今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷれみあむ

<<   作成日時 : 2005/07/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと遅くなりましたが、
ドラえもんプラス2巻を買いました。
(↑は「てんとう虫コミックス1〜45巻に
 未収録だった作品を集めたシリーズです。)
つまりそれ以外の「ぼく、ドラ」「ぴかコミ」などに
載ったのもあるってわけで‥‥げほがほ


ついうっかり通常版を買ってしまったことに、
店を出た瞬間に気がつきまして、
あわてて限定版(キーホルダーつき)と取り替えてもらいました。

その時‥‥気がついたのですが、

通常版にはオビがついている

じゃないですか!

限定版には(少なくとも私の買った店のものには)ついていません。

くうっ‥‥
きっと「オビコレクター」が「なんでも鑑定団」に
出ているに違いない!
と、思っているくらい、
単行本のオビについている文句を読むのって
楽しいんですよね。

オビを鑑賞したかったら、
通常版も買えと‥‥?



○学館さん、商売がうまいですなあ!!  (涙)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷれみあむ 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる