今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト記事

<<   作成日時 : 2005/07/15 01:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(今日)は履修している司書課程の前期テストがあります。
これが、記述問題(25点)はあらかじめ問いを教えてくれていて、
他の問題は正誤(○×)中心、
しかも持ち込み可というんだからすごい。

大学の勉強は暗記ものじゃないんだから、と
持ち込み可というテストも少なくはないですが、
この授業の先生のテストは、いままで高校のテストのような暗記ものでした。
こいつはなんかあるんじゃないのか? 
と、余計な勘繰りを入れたりもしつつ、
とりあえずもういい成績をとってもとらなくても関係ないトシになったので、
落とさない点数が取れるといいな‥‥っと。



‥‥‥で、いったい何がやりたかったかっていうと、
今なら、この記事テーマにふさわしい文が書けるではないか!
っていうだけのこと。

‥‥すいません、これっきりのネタにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト記事 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる