今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日は

<<   作成日時 : 2005/09/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくのご無沙汰でした。
読んでくださる方がいるのかは謎ですが、
とりあえず生きています。    一応は。

さておき、今日は9月3日‥‥
おなじみの「ドラえもんの誕生日」でございます。

先日8月7日ののび太の誕生日について、と同様に、
ドラえもんの誕生日にまつわる文章を
何か書けたらよかったのですが‥‥

そういえば、ドラえもんの誕生日の話って
原作にあったかな?ということと、
(映画「2112年ドラえもん誕生」くらいかなあ‥‥??)
私本人がかなりへろへろなもので今回は特に何もいたしません。

ところで全くの私事になるのですが、
この四日間で合計8時間くらいしか寝ていません‥‥

今朝7時からのアルバイトが一番辛かったですね‥‥
「キュー○ーコー○ゴールド」がなかったらどうなっていたか‥‥

今回のことで、悟りました。
本当に寝不足だと
「やろう、ぶっころしてやる」     (※「ドラえもんだらけ」)
どころじゃすまないということを‥‥

ありゃ、ウソです。
いくとこまでイくとあんなふうに暴れることはできやしません。

目に見えているはずの視界が溶けて真っ白くなっていきます。
‥‥‥‥
まさに書いているこの行でそうなりかけました。   ‥‥ヤバイ

‥‥ということで、ドラに学んだ真実
寝不足は キレて暴れられるうちが華 


‥‥その他相次いで発売になった
「もっと、ドラ」「ドラえもんプラス」「モッコロくん」が揃ってしまったので
近いうちにそのへんの事も書きたいと思います。


やっぱり小学○は商売がうまいや‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月3日は 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる