今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS のび恐前売り券購入計画

<<   作成日時 : 2006/02/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは何ですが、
昨日、最寄の映画館へ
前売り券を買いに行ったわけなのですよ。

あ、「のび太の恐竜2006」のことです。
「のび竜」だと「竜の騎士」があるし‥‥

さておき、前売り券だと安い上に
毎回何らかの特典がつきます。
今年は光るキーホルダーですが、
いつぞやの「モーションカード」(角度を変えて絵が動く)が
面白かったなあ‥‥

今回も特典目当てにLet's ごー。
いつもは2月中旬以降に買うんですけどね。
今回はまあ、早めに、なんて‥‥




特典が終了していました‥‥


な、なぜだー!
そりゃ、公開まで一月切ったけど、
まだ2月になったばっかじゃないか!

先着順ということですが、
こんな早くから無くなるっていったい‥‥

1.映画館がドラに期待していなくて少なめしか用意していなかった
2.例年(一昨年)並みにそれなりの数を準備したが、
  想像以上にチケットが売れている


2.であるといいな‥‥
いや、良いんだけど、私はもらえないから良くないか。
うーん。

相当宣伝費もかかっていそうだし、
コケたら今後の存続に関わってくるので、
ヒットしてくれるなら大歓迎なのですが‥‥

さーて困った。
電車で幾駅かの別の映画館で聞いてみるか。
ダメならサンクスのステッカー狙いかな‥‥
こっちも各店10名様なんだけど‥‥無かったりして。

本当は最寄りの映画館だと行くのがラクだったのになあ。


実は
3.規模の小さい館なので特典をあんまり回してもらえなかった

だったりして‥‥




<追記>
その後別な映画館で特典付き前売り券をget
電車賃引いたら‥‥
前売り割引が200円しか残らない〜

典型的ヲタク馬鹿ですな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のび恐前売り券購入計画 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる