今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメドラえもん感想記事について

<<   作成日時 : 2006/06/03 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルどおり、現アニメドラえもん(「わさドラ」)の
感想記事についてのお知らせです。

先日ちらっと述べたのですが、
近頃この感想記事の扱いについて
少々思うところがあり、
また私事の方で時間的に厳しい部分も出てきましたので、
アニメ「ドラえもん」の感想記事は
しばらく不定期とさせていただきたいと思います。

毎回楽しみにしてくださった方‥‥は
おられないような気がしますが、
勝手なことで本当に申し訳ございません。

完全に辞めるというわけではなく、
その時々で書いていこうかなと考えております。
ぜひ特番時にはやりたいなと‥‥

毎週金〜日曜のしばり?がなくなる分、
今まで書けなかったテーマにもぼちぼち
手をのばしていこうかなと思いますので、
よろしければまたご覧ください。
ドラ以外の藤子F作品についてとか‥‥「ドビンソン」などやってみたい気持ちはあります


毎週の放送以外の内容についてなど
唐突に何かわさドラについて書くこともあると思います。
いきなりこれの次の記事がそうですが‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメドラえもん感想記事について 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる