今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメドラ2週間前後編って

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1年?ほどの
アニメ「ドラえもん」の迷走ぶりは
ちょいとググるなりヤフるなりしていただければ
お分かりいただけるかと思いますが‥‥

今回は1・12、1・19放送と二週にわたって
前後編構成になっていたのですよ。
そして

見事に後編の録画失敗しました。

いやあ、自分が悪いんです。
「コンセントは引っこ抜く」が信条の家なのですから。
出かける前に貼り紙つきで設定するべきなのです。
私怨?ですよ、私怨。

でも、
許すまじ前後編構成!!

ストーリーもののアニメやドラマじゃないんだから、
一回や二回見逃したって大丈夫というのが
社会人に優しい本来あるべき図式というものですよねえ。

なんだか前編見て損した
という気にすらなってきます。
‥‥ドラえもん見て「損した」と思ったのは初めてですよ。

しつこいようですが、私怨です。言いがかりです、無茶苦茶です。
個人的に何となく気に入らないだけなのだと承知しています。

ですが、
こういう思いをした人が、
ひとり、ふたりと増えていって
積み重なっていったらどうなるか、

今のアニメドラの路線は
「積んでいる」ような気がしてなりません。


このブログではなるべく「応援」記事を書くようにしていたのですが‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメドラ2週間前後編って 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる