今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ハネウマライダー猫2匹

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この間ご紹介した某ドラカレンダー。
1・2月をよ〜く見てみると違和感が。
画像


ペガサスだと思っていたら角があるじゃないか。
ならユニコーンだったのね。


‥‥

‥‥そんな訳ないって!!!


ユニコーンには羽根は無いはずだぞ!?
なら、やっぱりペガサスか?

いや、ペガサスには角が無いはずだっ!


と、いう訳で結局謎の生物A
『ペガサスに角があることもある』など、
真相をご存知の方はぜひ一報を。
単なるスタッフのボケという可能性もありますが‥‥

いっそ、"ペガコーン"でもいいじゃない。(なんか美味しそうな名前だ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハネウマライダー猫2匹 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる