今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこネコかぞえうた

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるとき芸能人が
「わたし、キティちゃんが200匹くらいついた
 布団カバー使ってますから!」
としゃべっていた。

キティちゃんが200匹?


キ テ ィ が 200 " 匹 " !?



‥‥家族に訊いてみた。

Q. 「キティはどうやって数えますか?」

A. 「一匹、二匹?」


エエエエエエエ エエエエエエエエエエ

なんかいかにも可愛らしいでしょって感じに〜
日本の代表的キャラクター?みたいなー↑
リボンなんか付いちゃったりしてキャッ

…な、あのキティも
所詮『 一匹、二匹 』勘定か。 

まあ、猫だしな!



余談ですが、
ドラえもんを数えろと言われたならば、私、
「一人、二人」と数えます、きっと。

ロボットだから「一台、二台」か「一体、二体」が正しいんでしょうがね。

もしドラえもんを「一匹、二匹」と数える輩がいたならば、
ふん捕まえてコンコンと小一時間〈略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこネコかぞえうた 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる