今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続9回0点記念!?

<<   作成日時 : 2008/02/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連続「9回」かどうかは実はさだかでありません。
しかしながらそれに近い回数
点が取れていないのは事実です。

何の話かと言うと
ロッテの「ドラえもんフーセンガム」について。
画像

ガムの中に入っている点数を
15点(以前は25点)集めて送ると
必ず特製グッズがもらえるというやつです。

「必ず」のうえに、
「以前の点数券でも応募できる」とあれば、
ちまちまと集めてもみたくなるというものです。

欲しかった景品(25点時代:「スペースメジャー」)は
既に終了してしまったものの、
まあ期限切れはまだまだ先だしゆっくりと…
と思っていたのが甘かったのか。

ここ半年ほど「はずれ」ばっかりなんですけど。

どうも、15点応募に変わった頃から
点数券がぜんぜんちっともこれっぽっちもまったく
出なくなっているような気がするんですが、一体‥‥?

まあ、二ヶ月に一度、ちょろっと買うくらいなので、
数の問題なのかもしれませんが。
それでも以前は2点とか結構出たような…ブツブツ

あと、「パイナップルソーダ味」ってのも
もうちょっとどうにかしてくれると嬉しいのですが。



永谷園の四次元ポケット缶が懐かしいなあ‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガム、まずいですよね・・・・
みつお
URL
2010/01/25 03:17
こんにちは。
この記事を書いた頃は、なぜ「パイナップル味」「ソーダ味」ではなく、「パイナップルソーダ」とくっつけてしまったのかについて首をひねっていたのだと思います。
その後はすっかりこの味にも馴染んでしまいましたが。
最近はあまり購入していなかったので、久々に味わってみることにします。
春巻き
2010/01/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連続9回0点記念!? 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる