今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の映画〜

<<   作成日時 : 2008/07/21 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式サイトも無事オープンしました。

2009年映画ドラえもん
「新・のび太の宇宙開拓史」公式サイト


しばらく前に2008のサイトアドレスに「2009」を
打ち込んでみたりもしたのですが、
その時は無かったような。

今年はウチのようなへっぽこノートPCでも
画面右端が切れることなく表示されるようでよかった良かった。
今のトコだけどね

「巨人伝」や「新魔界」のサイトは…いろいろと…
古いパソコンには辛かったもんなあ…


さておき、次回の映画は
あたたかい目〜で見守るというか、
あんまり期待しないでおこうかと考えています。

観に行く予定ですし、楽しみではあるのですが、
もうちょっと肩の力を抜こうかな、と。

あ〜せめて芸能人は3人まででお願いしたいですねえ‥‥
ホントは一人も要らんのだけどげほがほげほ

と、いうことで現時点の最大の関心は

「新」の位置ってそこで良いの!?

でした。

『のび太の新宇宙開拓史』
・のび太の宇宙開拓史』 



‥‥略称は「新開拓史」で良いかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、キトと申します。藤子作品が大好きな高校生です。以前から、記事を興味深く読ませていただいています。来年のドラ映画が発表されましたね。僕も「新」の位置がちょっと気になりました(笑)。「チンプイ」検定も受けました。なかなか悩ませる問題もあり、とても楽しめました。ちなみに満点合格でした!!(まぐれ?)
キト
2008/07/24 20:31
コメント頂きましてありがとうございます。
「新」の位置については、あちこちで同様の疑問の声があがっているようで、逆に面白く感じられます。次のリメイクではどうなるのでしょうか。

チンプイ検定も受検いただいたということで、本当にありがとうございます。最初の版では受検者数に対して合格者数がかなり少なかったので、冷や汗を流しながら問題を再調整してみました。悪問奇問が多くなってしまって本当に申し訳ありません。
もし某F作品のDVD−BOX化が決まれば、また検定を作ってみたいと考えています。
春巻き
2008/07/26 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の映画〜 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる