今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ、優勝したのか? 一体ナニで?

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立川に行ったときに、
ビッ○カメラを見かけた。

読売ジャイアンツ優勝便乗セールをやっているらしく、
はっぴを着た兄さんたちが呼び込みをしている。

ああ、そう言えばこないだ地元のビック○メラ行った時は
「応援セール」(リーグ優勝前)やってたなあ‥‥

などと思い出しつつ、店の前を通り過ぎようとすると、
こんな声が聞こえてきた。


「 ジャイアン優勝セール
  ジャイアン優勝セール実施中です!
 」



??? ???

ジャ、ジャイアン?
ジャイアンが優勝したのか?

どこの練馬区の剛田武さんですか、それはっ!

うーん、少年草野球チーム「ジャイアン」は
野比のび太氏が出る限り優勝は無理そうだし、
剛田氏は何か個人で大会にでも出たのかなあ。

ガキ大将王選手権なんてどうです?
もう「TVチャンピオン」終わっちゃったけど‥‥

 ◇

冗談はさておき、
なんか一文字足りないよー!」と
笑わせていただきました。

「ツ」が聞こえないだけとか、そんな感じじゃなかったぞ、あれは。


うん、‥‥疲れてたんだね、はっぴのお兄さん‥‥

でも2、3人は店頭に立っていたのに、
誰一人気がつかなかったんだろうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆ、優勝したのか? 一体ナニで? 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる