今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は上から3番目

<<   作成日時 : 2009/02/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブクマ(お気に入り)の整理って
やっぱり定期的にやるべきなんでしょうねー。

こーゆーのを見ると、
ちゃんとやらなきゃいかんかなという気もします。

画像IE6でのお気に入りフォルダ


ええっと‥‥

「新・宇宙開拓史」公式サイトはドレさ?

「映画ドラ」ばっかりぢゃないか‥‥

いや、よく見るとちゃんと「2009年〜」というのが混ざっているんですが、
パッと見わからんよなあ‥‥

「ワンニャン時空伝」の頃は
まだネット環境がなかったからそれ以降だけれど、
ドラえもん映画関連だけで既に
・25周年記念総合サイト
・「のび太の恐竜2006」公式
・「新魔界大冒険」公式
・「緑の巨人伝」公式
・「新・宇宙開拓史」公式

と、5つ あるからワケわかんない。

ワタシはたま〜にお気に入りをフォルダ分けするところまで
やるんですが、
その中身はわりとてきとーに突っ込んで終わりなので、
こういう事態が多々起きるわけですね。

お見せできない部分はもっとぐっちゃぐちゃだし。

ネットをはじめた頃はリンク切れサイトなんかは
片っ端から葬っていたんですが、
Internet Archiveを知ってからは
そのまま残しておくようになっちゃったりして‥‥

「お気に入りのエクスポート」もごくたまにやるんですが、
『ごくたまに』なんで、何が取ってあるかないかもわかんなくなって、
やっぱり残しておいちゃったり。

ま、なんだかんだ言って
一年に一回くらいは総ざらいするんで、
日頃もうちょっとフォルダの中を整理しとけば良いって話なんですが。

他のブラウザなんかだともうちょっとラクなんでしょうかね?
最終アクセス日時順とかにソートできると便利なのだけれど。
(IE6は基本追加順で、たまに勝手に名前順になる謎仕様)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は上から3番目 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる