今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もハッピーセットではっぴーに!?

<<   作成日時 : 2009/03/29 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、
映画公開時期に合わせ、
マクドナルドのハッピーセットに
ドラえもんのオマケが登場!

今年は「新・のび太の宇宙開拓史」に沿って
スペース仕様になっているようです。

コンプリートは狙っていないし、
狙うこともできないので、
迷った末に基本のドラ氏を選択。

画像マクドナルドハッピーセット09年3月末〜4月上旬景品ドラえもん


動くおもちゃなどもあるのですが‥‥
しゃべるんだよ、コレ。

裏にスイッチがあり、
オンにした上で、正面の鈴を押すと‥‥

「ぼく、ドラえもん!」

おお〜。定番だけどやっぱり可愛いなあ。
もいっかい聞いてみよう。

「もう〜まんぷく〜v

なに…一種類だけじゃないのか…!?
おっしゃ、もう一回押してみよう!

「○×△☆□〜!」

え‥‥?
なんて言ってるかわからんかった。
もいっかい、もいっかい!

「ぼく、ドラえもん!」
「もう〜まんぷく〜v

「○×△☆□〜!」


‥‥れ、れっつご〜っ! か?

ハッピーセットCMではちゃんと「レッツゴー!」って言ってるしなあ。
ちょっとこもっているけど、
後ろから音が出るせいなんだろう。
うん、『れっつご〜!』にしか聞こえなくなってきた。


さておき、個人的には
ふたつ目の「もう〜まんぷく〜v」が、
可愛くてしかたない!
そうかそうか満腹なのか、
出演に際してハンバーガーをたくさん頂いたんだね?

土曜日だったので
こちらのシールもついてきました。
画像マクドナルドハッピーセット09年3月末〜4月上旬景品ドラえもんシール


今はとくに宇宙と関係ない図柄ですが(キラ加工)、
来週はスペーストラベルバージョンらしいです。

ご存知の方はご存知の通り、
ハッピーセットは期間前半と後半でおもちゃ(シールも)が
変わりますのでご注意を。
今は他にドラミもあります。

09年は3月27日から始まり、4月3日で切り替わって、
その後1週間程度かな?
シールは土・日だけの配布です。
お早めにどうぞ!



朝マックハッピーセットでももらえるのか…
ら、来週も買いに行っちゃおうかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もハッピーセットではっぴーに!? 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる