今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想一回くり下げ

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

それほど大ごとでもないのですが、
若干たてこんでおりまして、
次回12月3日放送分のアニメ「ドラえもん」感想は、
翌週以降の公開になるかと思います……

ネットの接続もちょと自粛という感じですので、
一時的にトラックバックとコメントを
保留させて頂きたいと思います。
ご迷惑お掛けしましたら申し訳ありません。

来週末くらいには復帰できるかと思います。

.
※追記 10.12.08
トラックバック及びコメント機能を通常に戻しました。
感想も鋭意記述中。

10.12.11 感想公開しました。

ドラえもん10年12月3日放送感想その1(恐怖のジャイ子カレー)

ドラえもん10年12月3日放送感想その2(上げ下げくりであとまわし)

 ◇


長文だったり、話がループしていたり、
ぐだぐだしがちのブログではありますが、
アクセス頂きましてありがとうございます。

気持ち玉やコメントもありがとうございます。
本当に、嬉しく、励みになっています。


ここのところ、自分でも迷走しているなあ
という感じがするのですが、
面白いという気持ち、
感謝の気持ちを
もっと素直に表した感想が書けるようになりたいなと
考えています。


少し空いてしまいますが、
また思い出した時にでものぞいて頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想一回くり下げ 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる