今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS Fネタつぶやき1 〜ムス子さんに萌えるとか。

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとバタバタしておりまして、
まとまった文章を書く時間はとれないのですが、
映画「新鉄人兵団」公開に向けてテンションはMAXで、
あふれる気合をどこにぶつければ!という気分なので、
唐突にFネタつぶやきなどをお送りしてみようかと思います。


映画を観に行けるのも
公開から数日後になりそうな感じなので、
ネタバレ回避のためにも某所利用を控えようかなと。

そんなこんなで、ひとりごとっぽく、
思いついたことを適当に
ででーっとつぶやいていく予定なので、
ツッコミ等もあたたかい目〜でご容赦お願い致します。
日によってはF関係ないただの雑談かも。


 ◇


で、ムス子さんについて。

言わずと知れた「ドラえもん」の
「表情コントローラー」の話に登場する
その後が気になるキャラベスト5位圏内の彼女でございます。


前々から漠然と感じていたのですが、
このたび、はっきりしました。


ムス子さんって、萌えキャラになり得るんじゃないでしょうか。


いや、既に彼女に萌えてらっしゃる方は居るかもしれません。

だって、よく思いだしてみてください。

「フン、うまいこといっちゃって、
 ひっかくぞ。
 このゴマスリメガネ。」

「(スライド上映会に)……行ってやる。」


このセリフをニッコリ笑顔で言うのですよ!


ちょっと口の悪い感じだけど、
実は一種のツンデレなのじゃないかと。

いや、この部分だけ取り出すとそうとしか思えない気が。
「この部分だけ」取り出すと。



ジャイアンの言うとおり、
笑うと意外…
もとい結構可愛い顔じゃないかなあと思うのです、うん。


笑顔で「ひっかくぞ。」とか最高じゃないですか。


 ◇



こんな調子で行きあたりばったりに綴っていく予定でして、
自分だけが楽しい感じでごめんなさいです。
ドラ感想もちまちま進めては…おりますので、
追々上げていければと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fネタつぶやき1 〜ムス子さんに萌えるとか。 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる