今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ドラ、昼ドラ、夏ドラ…ミ!

<<   作成日時 : 2011/07/31 01:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以前取り上げた
ほっともっとの「ドラミちゃんランチ」「ドラえもんランチ」に
夏バージョンのパッケージが出たという情報を頂きまして、
さっそく買いに行って来ました。


ドラとドラミで二種あるのですが、
みんな大好きドラミさんを選択。

忍び寄る白い手


ヨーヨーを片手に、
お祭りの帰り、こちらにウインクするするドラミさんが
なんと可愛いではありませんか!

というか必殺ウインク光線出てるよこれ。


私などと違い、身も心もドラミさんに捧げているような
熱烈なファンの方はどう感じられるかわかりませんが、
このドラミさんと一緒に縁日に出掛けてみたいものです。

おまけのシールもリニューアルしましたが、
私がもらった6番のシールは結構普通…かなあ。

タイムテレビとミニブルドーザーの組み合わせは
前回同様、なぜそうなったか首をひねるところではありますが。


麦わら帽子をかぶった
「海の男ドラさん」が描かれたドラランチは
また次の機会に頂きたいと思います。


 ◇


ローソンで限定販売を開始した
藤子・F・不二雄ミュージアムの入館引換え券も
どうにか入手できました。

自転車を飛ばして行ったら踏み切りに引っかかったり、
歩道橋を通ったら下が先に開いたり、
やっとローソンにたどり着いたら
Loppiの前に検定申し込みの人が居たり、
回線が混んでいて弾かれまくったり、
と、波乱に満ちた道のりでしたが、
確保できて良かったです。

忙しくない日&混まなそうな日を選んだのですが、
初日・二日目狙いでも結構入手できた方が多かったようですね。
そこまで焦って自転車こいでくる必要はなかったかも?

ともあれ、ひと安心して
改めて開館を楽しみにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ドラ、昼ドラ、夏ドラ…ミ! 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる