今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラミ誕

<<   作成日時 : 2011/12/02 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日12月2日はみんな大好きドラミさんの誕生日です。


原作(に類するもの)にその記述があったかどうかは
記憶がないのですが、
少なくとも方倉先生のドラえもん百科には出てくるし、
アニメも12月生まれとしてスペシャルが組まれるので、
とにかく一般的に誕生日ということで良いでしょう!
おめでとう!


……しかしながら、今年は丁度アニメが放送される日にもかかわらず、
ドラミがらみのエピソードではなく、
しかもテレ朝ドラ公式サイトも、
某ドラチャンも(2日朝の時点では)平常どおり。

あ、あれ、今日でいいんだよね?


ということで、
せめても私からということで。

お花は伏字を兼ねています


アニメがリニューアルして間もないころ?
テレビ朝日1Fのクレーンゲームに入れてあった
テレ朝限定バージョンドラミぬいぐるみさんです。
相当残っていたらしく、はじめから日に焼けていたのが悲しいですが、
やっとの思いで連れて帰ってきたので大切にしています。


ということで、
本当はもっといろいろやりたいなあと考えていたのですが、
バタバタしていて申し訳ない。
来年こそは!


ドラミさんお誕生日おめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラミ誕 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる