今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニストップで「奇跡の島」公開記念インスタントくじキャンペーン実施中!

<<   作成日時 : 2011/12/29 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには最新?情報を。
近年、怒涛のタイアップを展開してくださっている
イオングループさんですが、
2012年公開のドラえもん映画「奇跡の島〜」でも
関連のキャンペーンが続々実施されるようです。


まずは本日12月29日から1月5日まで
ミニストップで開催中のインスタントくじについて。

詳しくはこちらを参照ですが(2011年12月29日表示確認)、
バニラ、ベルギーチョコ、ベルギーチョコミックスの
三種のソフトクリームを買い上げ1点ごとにくじがひけ、
映画「奇跡の島」グッズが当たるとのことです。

一等がマグネットシート、
二等がきりとるじょうぎセット、
三等はソフトドリンク引換券、
ラッキー賞がオリジナルシールということ。

ドラとコロンちゃんとクラージョしか居ないのは残念ですが、
また新作映画が観れるんだなあという気分が盛り上がってきますね。


……「真冬にソフトクリームとか! 寒いよ!」
という問題や、
「ウチからミニストップが結構遠いよー」
という問題なんかもあったのですが、
くじけず、さっそく自転車をしゃこしゃこ漕いで行ってまいりました。


とりあえず家族の分も含めて、
バニラふたつとベルギーチョコをひとつ注文。
持ち帰り用にカップに入れてもらいました。

「こちらからくじを三枚お引きください」

さあ、来ましたね。
私の神の手で幸運を掴みとってやる……!

ごそごそ……
こういうのはあまり探っても良くないんだよな。
まず手に触れたカードこそが運命と信じて、
よし、これだ!!



……あれ、二枚掴んでた。


万事こんな調子でカッコよく決まらないのが運命?

ま、まあいい。
思わぬ展開で二回目を飛ばしてしまったが……

三度目の正直、残り物に福があると言うっ!

こんどはちょっと下のほうから……
ぬぇぇぇぃっ!!
よし、最後の一枚! これだぁぁぁっ!!


無駄に(心の中で)アツくなりつつ、
レジに並べた三枚のカードを裏返してもらう。


さて、夢と希望を胸に、引いたくじの結果は……


「あ、三つともラッキー賞ですねー」


ほわぁおおおうっ!
なんたること!?

レジのおねーさんはシールを取りに行きつつ、
ソフトクリームをつくっていたおねーさんにボソッと
「三枚ともラッキー賞…」って言っていたような……

ううみゅ、ごめんなさい! なんか申し訳ない!


ともあれ、ソフトクリームも受け取り、
おうちで美味しく頂きましたとさ。


ピクチャーカレンダーの復活を願います。私のケータイの壁紙もコレ。



シールが三枚ってのもアレですが、
一応嬉しいことには変わりありません。
ベルギーチョコソフトも本当に美味しかったですよ!

ただ、体が冷え切ってしまいましたが……
次回はこたつで食べよう。


ということで、一、二等にはお目にかかれなかった今回。
懲りずにまた近日中に挑戦してこようかと思います。


 ◇


その他、某所「のび太くん」から情報を頂いたのですが、
総合スーパーマーケットのイオンで
「ドラえもんのえほうまき」
「のび太のビッグライトえほうまき」
という商品が2月2日、3日に発売されるそうです。
こちらを参照

このドラえほうまきが
めちゃくちゃ凝っていて楽しそうですね。
カニかまでベルト、玉子で鈴を表現しているとか!
「どらやきの皮」も具なの!?

パッケージもどこでもドアだったりと
子どもならずともワクワクしてきます。
例によって予約特典もあるようですね。

うーん、すごいぞイオングループさん!
映画公開に向けていろいろ楽しみですね。


しかーし、イオンの店舗はミニストップ以上に
家から遠いのだがどうするかー!?

愛か、愛が試されているのかっっ!!



結局予約して購入した場合、
ここで報告するかもですので、
そのときはあたたかい目〜で笑ってやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ミニストップさんの「インスタントくじ」僕もやって来ました。
「寒い〜!寒い〜!」と言う家族を巻き込んで3回挑戦しましたが、全部シールで、、、、。

恵方巻も楽しみですね(^^)。
(去年のローソンのよりも味がすごそう、、。)

そして今日は大晦日ですね。
今年もありがとうございました。
来年のブログも楽しみにしています。
藤子Fオタク
2011/12/31 17:54
こんばんは。
藤子Fオタクさんも「インスタントくじ」挑戦されたのですね!
やっぱり真冬にソフトクリームはちょっと寒いですよね。
次回は他の賞品が当たるといいですね。私もまた挑戦してきます!
恵方巻についてもなんとか受け取りにいけないか検討中です。

こちらこそ、ブログをご覧頂きましてありがとうございました!
来年もぼちぼちと書いていけたらと思いますので、またご覧頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
春巻き
2011/12/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニストップで「奇跡の島」公開記念インスタントくじキャンペーン実施中! 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる