今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の馬鹿。(書いてる人間が)

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

努力すれば、ねがいはかなえられるもんだね。 
※サムネ画像はダミーです。




てなわけで、私、春巻きは、
ついに人生をかけて愛する作品である
「ドラえもん」に登場することができました!!




ロケ地は横浜中華街。


ドラさま、のびさま、ドラミ様と共演の証拠画像はこちら。












いや、ホントはこんな馬鹿やってる状況じゃないんですけどね、忙しい時こそ馬鹿やりたいっていうか、元から馬鹿だからまあいいかっていうか、ドラえもん馬鹿バンザイ!




……


…………だから馬鹿だってタイトルに書いたじゃない。

あ、石投げないで、いや、モニタ割れちゃうよ?



ええと、まあ、いろいろとすみません。


元ネタはショウワノートさんの
ショウワノートのおけいこシリーズ ドラえもん かず
P19です。

先日某テレ朝に行った際に手に取ったものなのですが、
「ぬりえ」と同様に公式描きおろし絵を使用していて、
なかなか楽しい絵柄揃いなのでオススメです。

というか、豪華な料理=中華料理まではいいとして、
よりによって春巻き食べてるとか、
「誰得? わたし得しかないだろ!!」
と、テンション上がりまくり大フィーバーして
レジへ直行してしまった品です。


もちろん偶然なんでしょうけどね、
のびドラが自分のHNと同じものを食べている絵なんて、
嬉しいじゃないですか。
ニヤニヤしまくりです。
宝物にします。


 ◇


今年はいろいろ慌しくて
凝ったネタを仕込めなかったのですが……

自分としては結構楽しかったです。

4月と言わず、
9月だろうが12月だろうが
一年中、ドラえもん馬鹿で良いんじゃないかなと、

そんな自分で良かったなあと、
改めて感じた4月1日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、エイプリルフールネタはあまり好きではないですがこう言うのは笑って許せるのでオケー!また楽しみにしてますo(^-^)o
高山洋子
2012/04/02 16:03
高山さんこんばんは!
コメントありがとうございます〜
我ながらお馬鹿なネタでしたが、笑って許して頂けたようでほっとしています。 
春巻きネタに限らず、のび太たちが美味しそうに食事しているイラストはほんわかした気分になれて大好きです。
春巻き
2012/04/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月の馬鹿。(書いてる人間が) 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる