今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS きみの生まれた日

<<   作成日時 : 2012/08/07 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

.



しるかけごはんもブドウもおさしみもたっぷり食べられる。




苦手なこと、悔しいこと、悲しいことが多くても、
いつだって未来に向かって、
少しずつ、少しずつ、
歩み続けるきみをすごいと思った。


大人になっても、未来には不安ばかりだけど、
その姿に勇気をもらった。
そうなりたいなと思った。


きみと、きみたちからもらったもの、
そこからつながった想いを大切にしたいと思った。


きみに会えてよかった。

きみがずっと居てくれてよかった。

これからもよろしく。


改めて、
野比のび太くんお誕生日おめでとう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きみの生まれた日 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる