今をトキめかない

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のビーさん。

<<   作成日時 : 2014/09/01 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

骨川一家がバカンスに行った記念に
非売品プレゼントしたようです。

スネ夫「うちのパパがサントリーの社長と友達でね」


ということで、
某サントリーのプレゼント当選しました〜
わーい。

ってオイ、

まさかの!
骨川一家グッズだよ!
スネママもスネパパも居るし!!

スネちゃま単体ならともかく、
野比家でも滅多にないグッズ化とは……


果たして需要があるのか分かりませんが、
企画出した人も通した人にも拍手ー
ぱちぱち。


ともあれ、
某鳥井さんのところでは、
定期的にドラグッズの当たるキャンペーンをやってくださるのですが、
絵柄とデザインがいつもオシャレでイイです。

今回の「夏のビーサン」も全12種類のデザインで
16センチ、18センチ、24センチ、26センチ、28センチの
5種類が幅広くご用意されておりました。
そうなんですよ、大人用もばっちりなのですね。

絵柄ラインナップはこちらのプレスリリースから。

実はのび太柄(貴重な「3」目グッズ!)にも応募していたのですが、
そちらは外れてしまいました。
ドラ柄としず柄は人気と読んでいたのですが、
のび柄も結構応募あったのかな。
あとはサイズによっても変動があるかもしれませんね。

さてサンダルの拡大はこちら、(クリックでさらに拡大)

スネ夫さんは泳げたはずなので、ウキウキ輪の可能性も


スネママとスネパパは同じ柄の服なんですねえ。
結構細かく描き込まれていながら、
鼻緒や地の部分など、
全体の色合いのバランスがうまく考えられているなと感じます。

裏面はこんな感じ

足を載せる面も含めて、
サンダルとしては特別な加工はないごく普通のものでしょうか。
「あー ビーチサンダルってこんな感じだったなー」
というゴム臭がして懐かしいです。

同封の案内には
『 よろしければ、履いた姿をTwitterやFacebookに投稿してください 』
とあったのが、さすが21世紀の懸賞だなという感じです。
生足を晒す勇気はありませんでした……

次のキャンペーンも楽しみですね。
野比一家とか出木杉柄とかもぜひお願いします。



出木杉一家の柄でつくるとしたら……
右足側が英才と父(ドライバー装備)、
左足側が「パッパラパー」という描き文字になるんでしょうか、やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のビーさん。 今をトキめかない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる